梅雨入り速報!

梅雨入り速報!

投稿日 Posted in 南行駅近整骨院ブログ

 

こんにちは!!

とうとう梅雨入りですね~(゚Д゚)ノ

関東の梅雨入り速報は今年は6月7日だそうです!

東北もすでに梅雨入りしたみたいですが中四国は

まだ梅雨入り宣言が出てないみたいです(/・ω・)/

九州から順番に梅雨入りするわけじゃないんですね~(゜o゜)

 

 

 

雨の時期、なかなか気分があがらないな~

なんて日も多いですよね(>_<)

気圧や気温の変化が激しい時期なので

それも影響はあるみたいです(゚Д゚)ノ

病は気から!というようにだるい気分を引きずっていると

調子はなかなかあがりませんよね((+_+))

治療をうけて歪みを治したりするのも大切ですが

先生たちと話をしたり、治療の間楽しく過ごせることも

気分の向上につながるかと思います♪♪

 

 

 

皆さんの体調を整えるための整骨院です!

ぜひお気軽にご来院ください(*‘ω‘ *)

 

 

そしてそして!お知らせをひとつ!

きたる6月27日は田村先生のBirthdayです(/・ω・)/

この日はBirthdayイベントを開催する予定です♪♪

詳細はまた後日(*‘ω‘ *)!お楽しみに☆★

 

 

 

 

 

 

今日は道端に咲いている紫陽花たちの写真を一枚(*‘ω‘ *)

色とりどりの紫陽花、ちょっと気分が明るくなりますね(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では!今日も一日頑張りましょう☆★

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ブログランキング挑戦中です!応援(整骨院マークをクリックorタップ)してくれると嬉しいです(^^)↓

南行駅近整骨院
〒272-0138 千葉県市川市南行徳1-9-15
電話047-358-0253

平日の受付時間:午前9:00〜12:00/午後15:00〜20:00
土曜の受付時間:午前9:00〜12:00/午後14:00〜17:00
休診日:日曜・祝祭日

院長:原 尚之(Takayuki Hara)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です