★☆流しそうめん☆★

★☆流しそうめん☆★

投稿日 Posted in 南行駅近整骨院ブログ

 

こんにちは!!

今日もとっても暑いですね(>_<)

しっかり水分補給して熱中症対策しましょう!!

 

 

さてさて♪ 8日の日曜日に院では

毎年恒例 ☆★流しそうめん★☆ 開催されました!!

 

 

 

準備OK!!

それじゃあ、はじめましょう☆

原院長は南行徳Tシャツ♪

田村先生は甚平♪

井上先生は浴衣でみなさんを

お出迎えです♪

 

 

 

 

暑い日だったので流れていくそうめんが

とっても涼やかでした☆★

水流はペットボトルで原始的!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペットボトルの水が無くなるたびに

給水にいそぎます(笑)

井上先生もきゅうりをほおばりながら

給水中(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

流しそうめんがメインですが・・・

患者さんからの差し入れもたくさん!!

きゅうりは前日から院でつけました♪

 

どれも全部美味しかったです((((oノ´3`)ノ

 

 

 

 

最後にみんなで一枚!!

いい笑顔です(*´▽`*)

楽しい一日になりました♪

 

 

梅雨が明けていっきに暑くなってきていますね!!

みなさん熱中症などにお気を付けください(>_<)

水分補給や休息をしっかりとりましょう♪

 

 

今日も一日頑張りましょう☆★

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ブログランキング挑戦中です!応援(整骨院マークをクリックorタップ)してくれると嬉しいです(^^)↓

南行駅近整骨院
〒272-0138 千葉県市川市南行徳1-9-15
電話047-358-0253

平日の受付時間:午前9:00〜12:00/午後15:00〜20:00
土曜の受付時間:午前9:00〜12:00/午後14:00〜17:00
休診日:日曜・祝祭日

院長:原 尚之(Takayuki Hara)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です