夏が近づいてきました!

夏が近づいてきました!

投稿日 Posted in 南行駅近整骨院ブログ

 

こんにちは!!

今日は雲もほとんどなく青空がきれいですね^^

 

 

 

それにしても暑い!!

週末は30度越えの予報も出ているみたいですよ(゚Д゚)

梅雨を通り越して先に夏がやってきちゃうみたいです(笑)

 

 

 

これから暑くなってくると冷房の効いた室内と

屋外とで気温差も激しくなります((+_+))

そうなると体調も悪くなりやすいですよね(゚Д゚)ノ

いわゆる夏バテというやつです!!

ちなみに身体は内臓の動きが良くなると夏バテしにくくなるそうですよ(^^)/

夏バテ対策にはぜひ治療を♪♪

 

 

 

夏バテ対策もですが、熱中症などもお気を付けくださいね!

水分補給も大切ですが、冷たいものの取りすぎは注意です(/・ω・)/

 

 

 

 

 

 

 

あ!熱中症対策にこんなものを持ち歩くのもオススメ!!

飴だと溶けちゃったりするのが心配ですが

塩タブレットなら溶ける心配はないですよ♪♪

これからどんどん暑くなってきます!!

夏バテ&熱中症対策して夏をたのしくのりきりましょう☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では!今日も一日頑張りましょう☆★

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ブログランキング挑戦中です!応援(整骨院マークをクリックorタップ)してくれると嬉しいです(^^)↓

南行駅近整骨院
〒272-0138 千葉県市川市南行徳1-9-15
電話047-358-0253

平日の受付時間:午前9:00〜12:00/午後15:00〜20:00
土曜の受付時間:午前9:00〜12:00/午後14:00〜17:00
休診日:日曜・祝祭日

院長:原 尚之(Takayuki Hara)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です