神経痛増加中!!

神経痛増加中!!

投稿日 Posted in 南行駅近整骨院ブログ

こんばんは。

今週はだいぶ暖かくなり、昼間は冬服では暑いくらいでしたね(;’∀’)

今年はすでに桜も開花しているみたいです!

お花見は自粛ムードですが、桜を眺めながらお散歩くらいはいいかなぁ~と(*´▽`*)

天気の良い日に見に行ってみようと思います♪

 

 

さて、コロナウイルスの影響で、自宅にいる時間が増えたという方も多いのではないでしょうか?

自宅で座っている時間が長くなった・在宅勤務でいつもと椅子と違う。。。

普段と違う環境で、ギックリ腰や急に腰痛になる方が増えています(>_<)

また、不安な日々が続く中で、ストレスが溜まり、自律神経が乱れ、

身体に不調が出る方もいらっしゃいます。

 

自宅でストレッチや、近所を散歩するなど、

少しでも身体を動かし、リフレッシュする方法を見つけられるといいですね(*‘ω‘ *)

 

当院は、明日3月20日㈮は祝日のため、お休みです。

3月21日㈯は通常通り診療しております。

ご来院お待ちしております☆★

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ブログランキング挑戦中です!応援(整骨院マークをクリックorタップ)してくれると嬉しいです(^^)↓

南行駅近整骨院
〒272-0138 千葉県市川市南行徳1-9-15
電話047-358-0253

平日の受付時間:午前9:00〜12:00/午後15:00〜20:00
土曜の受付時間:午前9:00〜12:00/午後14:00〜17:00
休診日:日曜・祝祭日

院長:原 尚之(Takayuki Hara)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です